ひらがなせんにんの じんるいきゅうさいけいかく

ひみつのけいかくにさんかしよう! 

せんにんは げかいのことで いそがしい でも かめ

こんしゅうにちようの きんきゅうかめよせ について ほうこくしたい

 

のだけれども あまりみじかく かけない

 

せんにんのくせに いそがしい

げんこうがかけない

 

すいあげるのげんこうも とちゅうなのに

 

こんかいのかめよせは せいこうか しっぱいかといわれれば しっぱいではないが まんぞくはいかないというくらい

 

でも すごくおもしろいことがあった

 

かめをよせるよりも かめによせられて めいきゅうをさまようような

 

 

……と、ちょっと こだいにせんでんしておきます。

あらためて かきます

 

ほーむぐらうんどの めじろおとめやまこうえんで けさとったのをあっぷ